ソラマメブログ

祝!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚生誕100日

2011年11月14日

今日と明日はまるで丸の内のOLのよ~な時間で仕事(9:00~17:00)しかも超満員電車に揺られ;;
吐きそうになりながら丸の内よかもうちょい先まで通いです・・・
毎日だと慣れるんでしょうか?;;

そんなわけで帰宅は早くて激安オージービーフGETでカレーを作りました♪
牛筋も入ってるのよwってか昨日までの牛筋の煮込みからの変形ワザなんだけど・・・・^^;
圧力鍋で作ったらすぐにでけたw

まだみんな(ウチの職場の)働いてる時間に晩御飯だ~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

そんなだからついSLにINも激早時間でして。。。
いつものスカイで猫達がのんびり寝てます
よく見たら・・・
(∩´∀`)∩オォ♪

今日で100日ぢゃんか!

以前ねこの森さんで頂いた子猫が元気に生まれて100日になりました~~❤

祝!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚生誕100日
miumu(デカい方♀)とnekozou(チビで黒い方♂)です^^

祝!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚生誕100日

ニャンとも癒されますね~

最近はもうこの子たちの為に“だけ”L$使いますね・・・(餌代に^^;)

そして~
じつは 子供がいっぱい生まれてるのよね~

10匹も><
祝!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚生誕100日

全部のコ見てみたい出してみたい!!!!
でも・・・育てられない;;


生誕100日&10匹生まれた記念に里子に出そうかな・・・・;;


SLだけど ちゃんと責任持ってお世話してもいい!って方(餌代かかりますよー)居ますか?


Posted by まりそる♪ at 22:15│Comments(0)S&R
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。