ソラマメブログ

ぬーど(yωy*)

2009年06月03日

昨日SLで画家のヘイさんの絵のモデルに久々なりました♪

今回はついに。。なんと。。。ぬーど
ですぜ!!キャー(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

SLだけどハズいんだよねー脱ぐのw
でもさー記念だから(何の?@@)思い切ってぇ~~すっぽんぽんよぉー
ぬーど(yωy*)

え?小さい?だってハズいやんwwwww

ぬーど(yωy*)
んーーーいいのかなwここまでね^^
SSの撮影中にアタシもこそーり撮りましたw

思えば前の絵は結婚直後・・・・そして今回は・・・離婚直後;;SLの人生の節目節目に描いてもらってるな~
これからシリーズで描いてくれるそうだからこれからもSL楽しんで行こう♪

どんな絵になるかなぁ~楽しみだな^^

撮影後にヘイさんと
ぬーど(yωy*)
ぬーど(yωy*)

アタシの絵も飾ってあるヘイさんの美術館
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Seaside/66/181/21

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
久々にさっくりと・・・
久々にバーテンでも❤
✿ぴよぴよぴよぴよ✿
✿摩天楼一周年✿
モノ作り初心者❤
ぬこたん♪
同じカテゴリー(徒然)の記事
 久々にさっくりと・・・ (2011-06-15 23:36)
 久々にバーテンでも❤ (2010-10-11 19:53)
 ✿ぴよぴよぴよぴよ✿ (2009-05-27 15:06)
 ✿摩天楼一周年✿ (2009-05-16 14:29)
 モノ作り初心者❤ (2009-03-29 11:13)
 ぬこたん♪ (2009-02-13 08:41)
Posted by まりそる♪ at 13:21│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
画家は、いいですなぁ。裸見れていいな。俺も、画家になるかな。画家だがな。おなかすいたな、おにぎりがほしんだな
Posted by エロ(えぐち) at 2009年06月03日 13:44
エロ(えぐち)さん☆

ご自分が裸で大将ですかぁ~~?wwwwww
Posted by まりそる♪ at 2009年06月03日 20:13
そそ。www
Posted by エロ(えぐち) at 2009年06月04日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。