ソラマメブログ

✿摩天楼一周年✿

2009年05月16日

昨夜はイベント目白押しでしたね~^^;
アタシはCLUB摩天楼の一周年記念イベントに行ってまいりました^^
この日の為に作られた特設ステージで・・・

✿摩天楼一周年✿
先ずはCLUB MKさんのダンスショーが開幕です
✿摩天楼一周年✿
摩天楼のキャストさんも踊ってます^^
✿摩天楼一周年✿
素晴らしい音と構成と演出に酔いしれているうちに4ステージあっという間に終了でした><;
続いて反対側に儲けられた舞台で遊郭楼『和』の皆さんの華麗な舞が始まりました^^

✿摩天楼一周年✿
✿摩天楼一周年✿
アタシも途中で頂いたお着物に着替えてwつたない司会を頑張りました><

最後にゆーこママを囲んで記念撮影です^^

✿摩天楼一周年✿
ママからもらったバナナ咥えてますが^^;

交友の深さからかママの人柄か、沢山の方がお見えになりました~❤
こんな楽しい摩天楼に皆さまいらしてくださいね♪(ヨイショ!!)


CLUB摩天楼http://slurl.com/secondlife/Qoltar/44/101/26

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
久々にさっくりと・・・
久々にバーテンでも❤
ぬーど(yωy*)
✿ぴよぴよぴよぴよ✿
モノ作り初心者❤
ぬこたん♪
同じカテゴリー(徒然)の記事
 久々にさっくりと・・・ (2011-06-15 23:36)
 久々にバーテンでも❤ (2010-10-11 19:53)
 ぬーど(yωy*) (2009-06-03 13:21)
 ✿ぴよぴよぴよぴよ✿ (2009-05-27 15:06)
 モノ作り初心者❤ (2009-03-29 11:13)
 ぬこたん♪ (2009-02-13 08:41)
Posted by まりそる♪ at 14:29│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。