ソラマメブログ

ウェスタンガールと魚になった

2009年08月15日

昨日はフレの日記にあったウェスタ~~~ンなアリゾナに行ってフリーのウェスタンガールの可愛い服とか馬とか貰って早速お着替えしました♪

彼女の日記にあった
「隠れたところにアダルト専用の「何か」も、置いてあったりしました。w」
の一文に釣られ探しましたが見つからず><

諦めてJRに行きました・・・

JRでは久々なお友達や新しい友達いつもの友達wなど沢山居てお話し楽しかったよー^^v

アダルト専用の「何か」が気になりその話しすると探しに行こうぜ!ってことになって友達と行きましたが・・・・
結局見つからずww

結局西部の探検して遊んでました^^;
探して見たい方はココ
http://slurl.com/secondlife/AZ%20Arizona/151/152/403

夜にはピリカちゃんのブログからマーメイドの服が“半額!”に惹かれ早速行ってみまして~~
『Rose Princess』の人魚服Romanが半額ですw
でも今日まで!!!

欲しい方は急げ!!

お店に行くとクリエーターのレイさんが居らっしゃいまして、人魚初心者のアタシに丁寧に接客していただきました
その時は半額商品の入れ替え中でまだGoldもあったのですが、
一日限定って知らなくてRomanだけ購入してマーメイドのAOを買いに行きました^^

一人人魚も寂しいのでお城の友達二人もお誘いして人魚ごっこしましたwwww
その二人を連れて行った時にはもうRomanだけになってまして。。。
Goldも買っておけばよかったと号泣;;(嘘)

でもレイさんが来週遅くても今月中に新作を出す予定でそれも半額になるそうなんでそれを楽しみに待つことにします^^

レイさんのブログでチェックできますよー
http://celestialray.slmame.com/e707764.html

せっかく人魚になったので海で泳ぐことに!
すぐ浮かんだのがOGASAWARAだったので早速GO!
ウェスタンガールと魚になった

散々泳ぎ回った後に懐かしい場所へ行ってみましたが、すっかり様変わりしてました;;
ちょっとセンチメンタル;;

そこに居酒屋が店開けるよーー!ってお知らせ来たんでマーメイド3人で和風居酒屋に行きました^^;
泥酔するマーメイドw
ウェスタンガールと魚になった
突如カブトに変身するマーメイド仲間のヒX ちゃんwその前にディケイドになってたし^^;
ウェスタンガールと魚になった
面白いお客さんがいっぱいで皆でお馬鹿なことしたり話したりで深夜まで遊んでましたwwwww

同じカテゴリー(ファッションのこと♪)の記事画像
マウロアで♪
バレンタイン用ギフト❤可愛い><安い@@
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
KDCモールのフォトコンテストに
アーリーアメリカン♪でミッドナイトマニア~
Freeとトレハンと1L$でコーディネート^^
同じカテゴリー(ファッションのこと♪)の記事
 マウロアで♪ (2010-07-23 00:54)
 バレンタイン用ギフト❤可愛い><安い@@ (2010-01-30 14:28)
 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ (2010-01-26 14:39)
 KDCモールのフォトコンテストに (2010-01-25 12:43)
 アーリーアメリカン♪でミッドナイトマニア~ (2010-01-10 12:48)
 Freeとトレハンと1L$でコーディネート^^ (2009-12-23 16:46)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。